エキプロ\(^o^)/オワタ

Xbox 360 【WWE SmackDown vs. Raw 2008】 THQジャパン (08/02/06)


IGN.com - WWE SmackDown vs. Raw 2008 情報ページ
ハンターさんことHHHのムービーが更新されたけど・・・もうダメだ。
他のスパスタを見て本作に愛がないことは分かっていたつもりだけど、
特に好きなスパスタだから良く分かる。「エキプロ9」は本当に酷い。


ずばり、今回入場シーンはモーションキャプチャーじゃないと俺は見た!(`・ω・´)
前作と比べて、細かい動きが再現されてる代わりに、人間じゃない動きが増え過ぎてる。


次世代機になっても、毎作ポリゴンモデルと入場モーションを変更するのは偉いけど、
ファンが望んでるのは自由なエディットとか、無限に続く「2」のようなシーズンとか、
違うベクトルでしょ?ベルトのサイズは相変わらず手の平サイズだし、もう閉口です。


ここまで書いても買うけどね!(・∀・) 2007のディスクは不良品だったし。