【当選】プレゼント【確率】

いまプレゼント企画のデータを集計しているのですが・・・みんな当てる気ないでしょ?
ニンテンドーDS Liteなんて競争率が高いに決まってるのに、手抜き回答で当たる訳がない。
競争率が低いアイテムなら、参考になることを書けばほぼ当選が決まるのに。勿体ないな。
しかし、50歳を超えた人がご意見・ご感想の欄に 「たのしい」 はダメでしょう。人間として。


【難しい事を書くのは面倒だけど、応募すればしないよりは可能性があるから、とりあえず応募】
と俺も昔考えていたから気持ちは分かるけど、労力が無駄になるだけなので、少しは苦労しましょう。
当たり前だけど、集計する人も苦労してる訳だから。自分の要望だけ熱く書いてるのも完スルーです。


以上を参考に、懸賞生活に励んで下さい。