遅れました

11月23日に誕生日を迎えたMaCsさんと11月23日に会ってきました。


上野のドトールニコニコ動画などの小話
→空きまくりのカラオケ館で盛り上がる
→ちょっと大き目の笑笑でコイバナ


MaCsさんが上野(御徒町)に詳しいおかげで穴場だらけの混雑知らずでした。
カラオケが上手すぎてちょっとショックを受けたけど、俺もフリーダムに歌いまくり。
遠距離恋愛中なMaCsさんには悪いかなと思ってたら、熱々ぶりに安心と嫉妬。
A型とB型でここまで合う友達関係も無いのではないだろうか?
というぐらい意気投合できるのが幸せです。
今度は4人で飲みたいね!


11月24日は、ららぽーと豊洲で花火デートの予定だったけど、
彼女がインフルエンザに掛かってしまったようで、心配です。


11月25日は、横浜で行なわれる親戚の銀婚式に行って来ます。