TUROK



PS3Xbox 360 【TUROK/テュロック】 Touchstone (08/02/05)


先日このブログで“Xbox LIVE マーケットプレース(ドイツ)”で配信中と紹介した「TUROK」ですが、
PLAYSTATION Store(北米)”で配信されていたので、これでもいいや思いダウンロードしてみました。
「TUROK」というタイトル自体はよく聞くので、良くできた作品なんだろうと期待していたものの、
クソゲーでした(´・ω・`)
恐竜のグラフィックはチープで、攻撃に対しての反応が希薄で当てている感覚がなく、
攻撃を喰らっている感覚も乏しく、エフェクトが邪魔で接近する恐竜の迫力も味わえず、
キーレスポンスが過敏で、キビキビとした動きではなく人間とは思えないモーションだし、
体験版だからか暗い場所が続いて、景色の美しさも見ることができず・・・
本当に「何だろう?これ」と思える作品でした。


もしファンの方がいらっしゃったら、心からアポロジャイズ。