もうええわ

このブログはどこまでも痛くてもいい!素の自分を出す!


今日は会社で嫌な雰囲気になり、機嫌も悪く、
電車を逃してさらにムカムカしてたんやけど、
舞台はまた赤札堂。今日は1階で足りない物だけ買って帰ろうと思ったら、
いつもは2階にいるはずの店員さんが、今日は1階のレジにいてビックリ!
慌ててたのか100円玉を1枚多く出してもうたら、
ちょっと笑われて、ちょっとフザケテ返してくれた。


アカン!癒されてしまう!いや、しまいました。
そんなんで癒されるて、どんだけ引き篭もりやねん?
と言われそうだけど、そんなんやなしに、何か特別なんよ。


ま、かと言って何も変化がないのが、今の俺にはイイ。