FIFA 09 ve. ウイイレ2009



FIFA 09 ワールドクラス サッカー」は、発売日前にプレイしてレビューも書いたんですが、
選手の動きがウイイレっぽくなってました。が、本家「ウイニングイレブン 2009」の評判がやけに低いのは気になるな・・・
と思っていたら、タイミングの良いことに日本の“PLAYSTATION Store”で体験版が配信されていました。


さて、これからプレイしますか!(寝ろと自分にツッコミたいけど欲望に勝てないw)


追記
ウイニングイレブン2009」
あれ?本家のウイイレってこんなに動きが硬かったんだっけ?
FIFAの何倍もひどいな。止まってパス待ったり、ボール取られて固まったり、
大外を回るプレスや、ドリブルのカクカク加減なんかも想像以上。
選手もあんまり似てないし、次世代機になってこれじゃ、叩かれても仕方ないのかな。


※ただし「FIFA 09」の顔グラには注意。皇帝バラックで盛大に吹いた。