たぶん



独りに戻ってからゲームが楽しい楽しい(苦笑)


特別上手い訳じゃないけど大好きなレースゲームを、
最近になってまた買い集めています。
ゲームメーカーから貰ったサンプルも合わせると、
今月だけで4本は増えたかな?


ニード・フォー・スピード アンダーカバー」(Xbox 360
フェラーリチャレンジ」(PS3
「ミッドナイトクラブ:ロサンゼルス」(Xbox 360
「RACE Pro」(Xbox 360


それ以外のジャンルも買ってるんで、
貯金が減ってると思います(汗)


ちなみに、最も好きなレースゲームは、
「PGR4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-」です。
たぶん、何年経っても戻って来れる、俺にとっては癒しのような作品です。
世界の各都市を細密に再現した美しいグラフィックを見ながら、
軽く流してるだけで気持ちが良いんです。


ビザーレクリエイションズ(PGR4の開発会社)が
マイクロソフトからアクティビジョンに買い取られてしまったせいで、
正統な続編がもう出ないかと思うと非常に残念ですが、
ビザーレの新作が開発中とのことなので、
それに大いに期待している所です。