グランドスラムテニス

ダメだ、コイツ…何とかしなければ…!


Wii版「グランドスラムテニス」をやってみた。


ここまで思い通りに動かないゲームも久しぶり…というか初めてだ〜。


移動がオートだとダメ過ぎるので、ヌンチャクを挿して移動をマニュアルにしたものの、
ラケットの認識が甘いのか敏感なのか、突然ボールをスカる事があるので、どちらにしろ無意味。


Wiiスポーツのテニスは移動がオート固定でも何とかなったのに、何で数年後に出るゲームが退化してるんだ。


色々ラケットの振り方を変えてみても、飛ぶ方向はほぼ同じで良くアウトになる。


Wiiだからグラフィックも救えないし、これがもし自腹で購入したものならキレてるかも。


まぁ「お前の腕が悪いだけじゃね?」で済む問題なんで、購入予定の方は、ぜひ多数のレビューをご覧ください。