オートロック

オートロックかぁ…懐かしい。



わざわざ静岡まで行って、
ホテルで彼女とケンカして。


彼女が部屋を出ていくから、
「ちょ、待てよ」





と言ったかは言ったかは定かじゃないけど、


飛び出したらドア閉まるよね。


そりゃ閉まるさ。




「ガチャン」



俺「あ」
彼女「あ」




バカスw



オートロック?何それおいしいの?(^ω^)



とか言って笑いが取れるなら言いたかったさ←




まぁでも、そんなこんなで、苦笑いする彼女と一緒にフロントまで歩いた訳だけど、
そんな時間さえ俺は幸せに感じていたり…


なんて残念な奴w




まとめ:
オートロックはおいしい←