ファン垂涎のイベントに初参加!

本日(2014年10月2日)、仕事が終わってから、ソニーモバイルコミュニケーションズ主催の「Xperia Z3、Z3 Compact グローバルモデル タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してまいりました!

ソニーファン、そしてXperiaファンの私としては、ずっと参加したかったイベントです^^

会場内でインタビューもされちゃいましたよ(ウフフ)←

ソニーのスタッフとソニーのファンしかいない会場ならば!と、Xperia熱を存分に語ってしまいましたw

率直に退かれてたらどうしよう…(; ̄▽ ̄)

行く前から勝手に期待しちゃっておりました『端末の貸し出し』は今回ありませんでしたが、その分の100台が全国で行われるXperia体験イベントやソニービルで展示されるそうなので、ぜひ皆さんも実機を手に取ってみてください!

液晶の美しさや、ラウンドボディの手に馴染みまくる感、新色カッパー&シルバーグリーンの高級感など、Xperia Z3&Compactの良さが、良く分かると思いますよ♪

アンバサダーブログ(体験記)は後日公開します!ぜひご期待ください^^

#Xperiaアンバサダー #XperiaZ3 #XperiaZ3c #SONY #Android #スマートフォン