最新の家庭用ゲーム機「XboxOne」が19,800円で買えるのは今だけ!!

 
PS4とほぼ同性能を誇るゲーム機XboxOneが、予定数量のみ、しかも12月31日までの期間限定とは言え、
税込【19,800円】という信じられない超特価で販売されています!!
 
 
 
PS3などの旧型ハードではなく、最新の家庭用ゲーム機ですよ??
あまりにも安すぎて、クソハードなんじゃね?と逆に疑われてしまいそうですが、全くそんな事はありません。
 
むしろ「XboxOne」でしか遊べない超一級品のゲームを揃えている、
ゲーマーならば買って損はない・・・いや絶対に買うべきハードなのです!!
 
新しいものや海外のものは受け入れられないという、
古い日本人が抱えている愚かなガラパゴス文化は投げ捨て、
素晴らしいゲームの世界にダイブしましょう!!
 
【オススメのゲームソフト】

レーシングゲーム好きであれば、絶対に見逃せないタイトルがこちらの2本です!

 

同じForzaシリーズなのですが、Forza MotorSportは世界各国の有名サーキットを走るシミュレーターで、
Forza Horizonオープンワールドを自由に走破するドライブゲームとなっています。
とにかくグラフィックが驚くほど美しいので、まずは動画でご確認ください。

XboxOneだけでなく、国内外のゲーム業界全体においても超AAA級品と言えるタイトルです。
マイクロソフト謹製のレーシングゲームですので、「XboxOne」でしかプレイすることができません。