2007-07-10から1日間の記事一覧

考えていることを

色々と喋りたいけど、まだ油断するな俺よ。 あ、そうそう【月刊BADBOYS】と【ヤングキング】を同時に買いました。 今まで読んだ事のない雑誌だった訳だけど、色々な漫画家さんが頑張って いるのを目の当たりにすると、週刊少年ジャンプの作者陣は化け物かと…

「基本的にやる方向で」

企画採用キタコレ!! 徹夜の甲斐がありまくり。 あとは交渉がスムーズに進めばだけど、 相乗効果が期待できる企画だけに、 上手く行くと信じていますよ。 俺の仕事に対する情熱はマジです。

徹夜

徹夜で企画書を作ったけど、まだ完成度が低いです。 今回スルーされちゃうと時期的に無理っぽいので必死です。 さて、寝るか・・・いや、寝ないと会社で死ぬし。

◆アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風 Perfume(パフューム)ファンの皆さん、いかがでしょう? 広報課の皆さん、次回PVにアイマスの起用はいかがでしょう?

絶望先生

【らき☆すた】(TVK)が終わって暇だな〜と思い、 テキトーにチャンネルを回しておりましたらタラ、 偶然見たのが【さよなら絶望先生】(東京MX)だっという! なるほど、これは“どんだけー”マイナス志向なダメ人間やねん。 面白いけど【らき☆すた】とカブっ…