BOOK 【月刊アルカディア 7月号 No.062】 エンターブレイン (本日発売)



サムライスピリッツ天下一剣客伝 (p.14〜)

全キャラ(ボス格を除く)の立ち絵が載ってます。



直前のセカンドロケテで明らかになった和狆、麻呂、のスクリーンショットも。

あとは零ゲージも載ってますね。システムの内容については次号だそうです。



ネオジオバトルコロシアム (p.42のみ)

稼動前なのにボスキャラの画像と情報が載ってます。



ミズチ・・・オロチ細胞から培養&クローニングされて誕生したそうです。

      97のオロチに比べると色白で、外見は02のオロチクリス潜在時に似てます。

      ※オロチは媒体によって姿を変える筈なのに、何故クリス型のまま?(汗)

      まぁ、オロチ大好き人間としては(家庭用で使えるなら)大歓迎なんですけどねw

獅子王・・・風雲黙示録のラスボスとしか書いてないッス。赤い髪に金の鎧です。

        鎧の背中部分に獅子の顔が。KOF2000のストライカー時と同様、

        体は細め。そしてオープンフィンガーグローブを装着していますorz



対CPU戦は体力持ち越しで時間切れまで戦うサバイバル形式!

・・・ってマジか?時間切れ→ボス戦に移行?なんじゃそりゃ。

次号より攻略開始!と書いてあるので、素直に待とうかな(えー