BOOK 【HYPERプレイステーション2 7月号】 ソニーマガジンズ (本日発売)



◆北米版「グランツーリスモ4」を徹底検証 (p.165のみ)



なんで今さら蒸し返すのかな〜政綱さんよ?

ファミ通で疾うの昔に語られてるにも関わらずだ。

「自分は海外版も積極的に遊んでるんです」

・・・っていう態度が痛いんだYO!(゜д゜)ボケが



①ピットイン時、給油の下にAとBを選ぶ項目がある。

②新たな収録車種(アメリカのシャパラルは外見が面白い)

③距離、パワー、トルクの単位がオプションで変えられる。



この記事で唯一評価できる点は、再国内仕様を出して欲しい、と書いている点。

貴様、なんか山内さんと関係が強いみたいだし、哀願してこいや?>政綱大介



※海外版の追加車種、特にルマン最強クラスのマシンは欲しかったな〜。

なんて事を今さら思っていたら、DC(PS2)のルマンゲーを思い出しましたw

ルマンだけで考えると、このゲームの充実っぷりには到底かないませんしね。

当然ながら車種も充実しまくりだったけど、時間と天候の変化は重要だなと。