言えなかったこと



ゴールデンさんが、オイラのブログも閲覧して下さっている事が判明したので、

今日のイベントで言えなかったことを、此処で書きたいと思います♪

この内容も見て下さってるかな?w



(ゴールデンさん、川崎さんの御二人とも、オイラの右足骨折を心配して下さいました。

もう本当に嬉しくて、なんと言って良いやら・・・感謝してます!ありがとうございます。)



キングダムハーツII

NEW GAMEを選んだ後に始まる“オープニングムービー”が素晴らしいです!

宇多田ヒカルさんの歌も相俟って、オイラは感動で泣いちゃいました☆

ゲームモード(難易度)は簡単なのから始めるのがオススメです!

最初に出てくるボスが強くて、オイラ苦戦しましたから(ノ∀`)タハー

でも・・・前作をクリアしたゴールデンさんなら楽勝かな?w



とにかく!この冬、最大かつ最高の傑作であることに間違いなし。



僕の私の塊魂

最後に急いで言ったので伝えられなかったと思うのですが・・・

アンテナ付きのポーチは、予約特典【PSP用の王子ポーチ】です♪

たぶん言わなくても分かりますねw

オイラは青のケースが付いたポーチ。

ゴールデンさんはピンクのケースが付いたポーチ。

一緒に使いましょう!(*ノω<)なんちて☆



シュガシュガルーン

全く言えませんでしたが予約特典のDVDも入れておきました!

オイラが買ったのはPS2版ですが、お望みとあればGBA版もw



PS2用メモリーカード

やっぱり忘れ物がありましたw タイミングに引き続き、恒例行事?(ノ∀`)タハー

PS2のゲームが多いのでデータが入らないかな?と思って買っておいたのですが。

焦るとダメダメなオイラなのです〜。もしメモカが無かったら、速達で送りますよんw



※コミュニティ

ゴールデンさんのコミュニティに続き、ピンクジャムプリンセスのコミュニティも始めました!

少しでもお役に立てればと思ってw より多くの人に魅力を知って貰わなきゃ〜♪(≧▽≦)