アイス☆



冬、暖かい部屋で食べるアイス、美味しいですよね〜♪(≧▽≦)



姪っ子さんと仲良くアイスを召し上がられたゴールデンさんに質問ですw



ゴールデンさんが1番好きなアイス(味)はなんでしょう?

(1番と書きましたが、難しかったら1つに絞らなくてもOKです☆)

やっぱり「チョコレートミント味」でファイナルアンサーですか?



オイラが大好きなアイスで、ゴールデンさんにも是非オススメしたいのは、

エスキモーの「ショコラブティック ガナッシュ」です!ampmで発見しました♪

チョコレートアイスの中に生チョコが入っていて、1度に2つの味が楽しめます!



http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g032b.html



カップ1つ同じ味は飽きるな〜と思ったとき、

美味しいチョコアイスが食べたいと思ったとき、

お試しあれ♪(≧▽≦)気に入って頂けるかな☆



トラックバック元 『大好き…』