入り待ち再現フィルム



9時20分ごろ秋葉原のヴィドフランスでパンを購入。

雪で滑りそうになるも入り待ちしたいのでダッシュ

9時40分ごろ都営新宿線曙橋駅に到着。

以前の集合場所である改札にも、駅出口付近にも、

チームゴールデン姿がないのでメッチャ不安になる。

とりあえずアケスタへ。立て札もなく張り紙もないよ〜。

近くのお店で雨宿りならぬ雪やどりしながら、

掲示板に書き込んだり、メールを送ったり。

A2ではない駅の出口を探すらめに何となく移動。

右行ったり、左行ったり。で大通りの横断歩道に向かったら、

黒い服&ピンクの服の2人組が歩いてくるではありませんか。

ゴールデンさん☆キター!なに?このタイミングの良さは♪

すれ違いの可能性も無きにしもあらずだったのに!神に感謝。

まず、寒いですね!雪が降って嬉しいです!など基本的な会話を♪

川崎さんがマックに寄られたので・・・会話のサービス時間追加w

ゴールデンさんから、マックナゲットのソースはどちらが好きですか?

との質問がキター!(何でも嬉しいw)マスタードです〜と答えると、

「私もです♪みんなバーベキューなんですけど、やっぱりマスタードですよね♪」

とのお答え。再度、神キター!はう〜☆その笑顔が見れただけでもオイラ幸せ過ぎです☆

次に・・・気になっていた独り暮らしについて、キッカケを質問してみたところ、

「妹も引越しをするので」との回答。なるほど・・・そうだったのですか。

「これで独り暮らしをしなかったらいつまでも甘えちゃうし」

偉い!頑張れゴールデンさん!オイラが付いてます!(気持ちはw)

アケスタに到着。ヴィドフランスのアップル&いちごのパン計4個と、

空き時間にオススメもとい恒例になっているカレカノをプレゼント。

最後に写真を1枚撮らせて頂いて、頑張って下さい!(≧▽≦)

・・・という感じw ここで時間を見たら10時10分よりも前でした。

10時30分ごろジャッキーさんが来て、美味しいチロルチョコを頂きつつ会話。

10時40分ごろ、アケスタ会場で寒さから開放されましたw



イベント開始時間の1時間前、場合によっては4時間前待機、

もっと前待機も物ともしないチームゴールデンにあって、

入り待ちに成功したのがオイラだけとは・・・幸運としか言い様がないッス。

横断歩道で偶然出会えた辺り、『ゴールデンセンサー』もオイラが受け継いだかな?w

短い時間だったけど、幸せでした☆ 何度も寸前で入り待ち失敗したオイラへのご褒美だわさ☆