2006-01-23から1日間の記事一覧

三浦大知が復活キャラだと教えて下さったのは誰でしたっけ? それは置いといて、彼の曲No LimitはPGR3にも収録されています! 良い曲だと思いますよ〜。レンタルするほどじゃないけど(マテ ※同時にM-ONでやってた宇多田のPassionの方が気になる。 だってキ…

初体験?

ただ今、ゴールデンbabyは撮影会の写真がほとんどですが、 休憩時間以外は川崎さんがゴールデンさんの携帯で撮られた訳で、 つまりは川崎さん写真館?w もしや川崎さんにとって初の撮影会だったり?w ※よく映ってるな〜。W32Sのカメラ機能おそるべし。

mixi ミクシィ

ゴールデン小雪さんのコミュニティに撮影会の写真をアップ開始! より多くの人にゴールデンさんの美しさを知って欲しいにゃ☆(≧ω≦) ※現在24枚+1枚アップ! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3916321&comm_id=121482

気付くの遅い罠?

第2回「Flora」会員無料アイドルイベントのムービーを落としました。 公式サイト ⇒ ストリーミング ⇒ ダウンロード DEWさん、オイラ、ジャッキーさんが確認できるのですねw かぁずさん<ごめんなさい!(>_

校正

掲示板への書き込みを見直して気付いた、 誤字&脱字ならぬ増字?を校正します。 タイトル:涙☆ ×・・・ゴールデン小雪さんを応援したいと気持ちでイッパイです。 ○・・・ゴールデン小雪さんを応援したい気持ちでイッパイです。 「という」を消した時に残っ…

返信メッチャ嬉しい♪

ゴールデンさんのブログからオイラのカキコに関する返事が! 嬉しいな〜☆嬉しいな〜☆頂いたハッピーは、応援で応えます♪ ※でもオイラの場合、昼休みじゃないと書き込むのは難しいです。 今日は休みなので、マイブログの更新回数も凄い事になってますがw

どうしよう

書いちゃダメかな・・・と悩みつつ、 PV撮影日の事を掲示板に書いてしまいました!(>_ こ〜ゆ〜ところが子供なんだな〜、と思う今日この頃。

MaCsさん<上でも書いたけど見てまっせ♪オイラもブログも引き続きヨロ〜。 ペンギンさん<ま・・・まぁ、落ち込まず。今度、マスタードにも挑戦してみて下さい。 かぁずさん<そうだったんですか!それは失礼しましたw お得な特別編も如何でしょう? DEWさ…

脳停止?

公式掲示板への書き込みをプレビューの状態で放置していた事に、 今になって気付きました。もうあんまりモーニングじゃない(ノ∀`)タハー

オイラの高校時代からの友達もとい親友から私信を頂きました。 そっか・・・20歳を越えたら「吹き出物」と言わなきゃいけないのか・・・。 では吹き出物職人・・・なんか嫌だわさqw ニキビの方が若く聞こえるね。 ※MaCsさん、情報サンクス!(≧▽≦)

思い出し

ゴールデン小雪さんは1月26日から1週間、 PJPのPV撮影で1週間サイパンに行かれるそうです。 川崎さんは日本で営業活動・・・ご苦労様です。 営業の方法を教えて下されば、オイラもしたいな♪(≧ω≦) まず会社で企画中のアイドルがゲームプレイ的なコーナーを、 …

入り待ち再現フィルム

9時20分ごろ秋葉原のヴィドフランスでパンを購入。 雪で滑りそうになるも入り待ちしたいのでダッシュ! 9時40分ごろ都営新宿線の曙橋駅に到着。 以前の集合場所である改札にも、駅出口付近にも、 チームゴールデン姿がないのでメッチャ不安になる。 とりあえ…

ゴッドハンドw

「ニキビには芯がある」発言では議論が分かれましたが、 筋状のもの、もしくは塊を処理しないと復活するのは本当です。 オイラは数え切れないニキビと格闘してきましたが、 肌はそんなに荒れてないでしょ?もう職人の域かもw ゴールデンさんの口の下のも治…

バストアップ

ゴールデンさんのバストアップ効果により、 胸にピントが合ってる写真が多いこと多いことw すいません(≧O≦)オイラが下手なだけです〜。 次はマルチAFモード以外で頑張ろうかな。

フェチ?

DEWさんは「横顔が好き」という事で知られていますがw オイラにもフェチな部分がありました!(何となくだったのが確定) それは束ね髪です。今回の撮影会では少なかったけれど、 髪を持ち上げたやダブルポニーテール?にして頂いた時など、 それはもうドキ…

アケスタ撮影会後

写真をPCに移して整理しようかな〜♪ 今回の撮影会では、美の女神であるゴールデンさんを、 計2500枚も撮らせて頂きました☆(≧▽≦)幸せだわさ〜。 ※目標:今日中に mixi へ写真をアップ!

PS2 【機動戦士ガンダム クライマックスU.C.】 バンダイ (06/03/02) オリジナルキャラクターを育てるモードも! PS2 【SIREN2 / サイレン2】 SCE (06/02/09) ゴールデンさんにプレゼント予定♪怖いぞ〜w

新シリーズ

アニメ 【ふたりはプリキュア Splash Star】 テレビ朝日 (06/02/05〜) 面白そうなゲームが出たら、ゴールデンさんの元に持って行きます♪

PS2 【新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編】 サイバーフロント (06/03/30) かぁずさんは、こうゆうゲームには興味ないのかな?w そう言えば、昨日は話す時間がほとんど無かったですね。 ま、笑顔だったので良かったです。

Xbox 【Driver Parallel Lines】 アタリ (発売日未定) この時期にXboxで出るのが日本にも来るかは分かりませんが、 世の中にはこんなゲームもある!という事を伝えたくてw ジャンル(ドライビングアクション)は普通だけど凄く面白そう。

テイキング・ライブス

『人生そのものを乗っ取る』・・・という題名は怖いですが、 さまざまな要素が絡み合うストーリーは、面白そうですね♪ 主人公のアンジェリーナ・ジョリーはプロファイルの人みたいですし、 過激な殺し合いばかりではない様な気がするけど・・・どうなんだろ…

ジャッキーさん<情報、お役に立てたみたいで良かったです♪ 三浦くんの話はジャッキーさんでしたか!Folder5しか聞いたことが なかったのですが、一緒に活動を?・・・で、変声期から復活と。 ※すごい!チームゴールデンが勢ぞろい♪嬉しいわさ〜(≧▽≦)

幸せな余韻に浸る日☆