校正



掲示板への書き込みを見直して気付いた、

誤字&脱字ならぬ増字?を校正します。



タイトル:涙☆

×・・・ゴールデン小雪さんを応援したい気持ちでイッパイです。

・・・ゴールデン小雪さんを応援したい気持ちでイッパイです。



「という」を消した時に残ってしまいました。

むしろ残せば無問題だったのね(ノ∀`)タハー



タイトル:いちにのさん☆

×・・・今後もゴールデンさん魅力で、繁栄して行くこと間違いなし!

・・・今後もゴールデンさん魅力で、繁栄して行くこと間違いなし!



ゴールデンさんの大いなる輝きにより、

事務所が繁栄するんだわさ♪(≧▽≦)キャ

ゴールデンさんのハッピーは常に祈ってます☆