ゴールデンさんは普段中々欲しい物をストレートに言ってくれないけど、

今回はリズリサが欲しかったのかな?サインだったのかな?と思って、

まだ後悔していたり。ノロウィルスに苦しまれているだけに余計にね。



オイラの場合、自分が欲しいと思っているモノ以外を貰っても、

滅多に嬉しくないんだよね。みんな同じかも知れないけど、

これまでの様子からするに、通常よりも概念が強いらしい。



ゴールデンさんの私服は本当にオシャレで可愛いから、

オイラが選んだ服では嬉しくないだろうな。

そんな服を何着も贈ったら迷惑だろうな。

・・・と不安に思ってしまったり。



ゴールデンさんは番組などで着てくれたのにね・・・。



なのでゴールデンさんが選んだ服なら、

いくらでも買ってあげたいんだけど、

それは無理だ・・・と自分を言い聞かせる。



オイラのタイミングの悪さは神がかっているので、

Wii本体だけでソフトなし!なんてやってしまうし。



これからもゴールデンさんの喜ぶタイミングから外れるかもしれないけど、

ゴールデンさんに何かをして欲しい訳ではなく純粋に喜ぶ顔が見たいだけなので、

欲しいものがあったらストレートに言ってくれると嬉しいかな・・・なんて。