コミュニティの管理者をやっているおかげか、

「アイドルに対して恋愛感情を抱いてしまうんです」

という相談を何人からか受けてきました・・・。



それはオイラだってゴールデンさんが好きだ!けど、

自分の幸せよりもゴールデンさんの幸せの方を優先したい、

というか大事なので、オイラはあくまでファンに徹するつもりです。



ま、オイラは達観するのが好きなので、マネージャー0.5みたいな働きが好きなのかもね。

イベントで他の方から「mixiでイベントを知って来ました」と言って頂けると、めっちゃ嬉しいし。



これからも、ゴールデンさんの魅力をより多くの人に知ってもらうべく、

頑張ってアピールしていく所存です!(`・ω・´)頑張るぞ〜。